FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたくなるなる!

ふとした瞬間、無性に食べたくなるものってありませんか。
この間、出かけてお腹が空いてきたときにピザが食べたくなりました。
久しぶりにピザを・・・と思って立ち寄ったのはサラエボ旧市街の青空市場横にあるピザ屋「AGO」

ここのピザはすごく安い。
一番手ごろなマルガリータは2.5KM(約1.3ユーロ)。
pizza
なんちゃってマルガリータですが、これ1枚でたったの2.5KMです。
一番「高い」ピザでも4KM(約2ユーロ)です。
AGOではこのサイズのみ。他のピザ屋のような、小さいサイズ、大きいサイズの選択がありません。
こちらでは女の子たちでも一人でこのピザ1枚を平らげます。

味はまあまあ。
無性にジャンクフードを欲するお腹には十分。
この安さもあって、小さい店舗ながらもいつも若者で賑わっています。

衝動に駆られて久しぶりに食べたピザはおいしかったのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

イエティ

Author:イエティ
BiHとはボスニア・ヘルツェゴヴィナ(Bosna i Hercegovina)の略です
日本人にはまだまだなじみのない国、BiHへの観光客が増えるといいなと思いつつ、地味に情報発信中
ご質問、こんな情報があったらいいな~といったご感想など、コメントやメールフォームでお寄せください

最新の記事

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 現在時刻

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。