FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラエボの宿

昨今サラエボでは旅行者向けの宿泊施設がどんどん増えてきている気がしますが、こんなホステルがサラエボにあるみたいです。
その名もHostel City Center Sarajevo(リンク先ページは英語表記)

いわゆるバックパッカー向けの宿。
宿はサラエボ観光の中心となる旧市街に位置しています。
部屋は4~10名のドミトリーからシングル、ツインなどなど。
料金は12ユーロからですが、部屋のカテゴリーやシーズンによって異なります。(詳細はホームページで)
有料で空港への送迎もやってくれるみたいです。

これを安宿と見るかどうかは人によるでしょうが、サラエボのホテル始めペンション、ゲストルームは押し並べて料金が高いところが多いので、お手頃だと思います。
(サラエボでは、プライベートルームという個人宅の部屋を旅行客に貸し出す形態も一般的です。
探せば安いところが見つかると思います。)


ホームページのギャラリーを見るとなかなかきれいそうに見えますが、実際泊まったことがないので実態はわかりません。
ギャラリーでは他にサラエボ市内の写真、先の戦争時の写真も見ることができます。


ちなみに私はこのホステルの関係者ではありませんよ。念のため。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

イエティ

Author:イエティ
BiHとはボスニア・ヘルツェゴヴィナ(Bosna i Hercegovina)の略です
日本人にはまだまだなじみのない国、BiHへの観光客が増えるといいなと思いつつ、地味に情報発信中
ご質問、こんな情報があったらいいな~といったご感想など、コメントやメールフォームでお寄せください

最新の記事

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 現在時刻

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。