FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス無し生活2日目

まだセントラルヒーティングが復活しません・・・。
ニュースでは、セントラルヒーティングを供給しているサラエボの会社はガス以外の備蓄燃料で暖房を供給してるらしいんですが、私の住んでいる地区は運悪くそれすら供給されてません。

昨晩は気分転換のためちょっと散歩に出ました。
散歩で動くと体が暖まるし、暖房費(電気代)もちょっと節約できるかなと思いまして。




セルビア正教の教会
saborna crkva


カトリックの大聖堂
katedrala.jpg


サラエボのモスク
gazi husrev-begova dzamija



ガスが断たれたサラエボではみんな電気を使うので、イルミネーションとか必要の無い街の照明を落としたらいいのにと思うのですが、防犯の意味でも簡単にはいかないのかな。
でも官庁ビルに一晩中煌々と照明が灯っているのを見ると、無駄に思えてなりません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

イエティ

Author:イエティ
BiHとはボスニア・ヘルツェゴヴィナ(Bosna i Hercegovina)の略です
日本人にはまだまだなじみのない国、BiHへの観光客が増えるといいなと思いつつ、地味に情報発信中
ご質問、こんな情報があったらいいな~といったご感想など、コメントやメールフォームでお寄せください

最新の記事

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 現在時刻

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。